カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/06 

今日はがんばって早起きして、学校へ。
2限は空き時間なので、いつもは友人と学校のパソコンいじったりして遊んでるんですが、今日は一人だったので、さびしくパソコンいじって過ごす。
家のパソコンとは勝手が違うから、意外にやることなくてまいった。

夕方からはバイトだったのだが、おもしろい話を聞いた。
なんでも、昨日の朝(といっても、午前4時ごろ)、うちのコンビニで最近ちょくちょく万引きをしてるっぽい人を深夜バイトのTさんが捕まえたというお話。
犯人は目星がついていたので、最近は見張って未然に防ぐようにしていたらしいのだが、それにも関わらず、今回また商品を隠したまま店を出ていったらしい。
そこで、Tさんが、店からでて「すいません、ちょっと待ってください。」と言うと、最初はシカト。
もう一度呼ぶと走り出したそうな。
途中で弁当落としながら犯人は走ったけど、しばらくしたところでコケて、御用。
片手で犯人抑えつつ、警察に通報したらしいっす。

なんと犯人は、弁当やらサンドイッチやらを服の中、おなかのところに入れて、万引きしようとしてたらしい。
そりゃないだろ。

ちなみに、うちの大学の3年生だそうで。
就活大変になったりするんだろうか。
他の店でもいっぺん捕まってるらしく、2度目の御用だとか。
パトカー2台、警官6、7人来たらしいです。

なんか想像以上におおごとみたい。

あと、花の慶次を9巻の途中まで読んだ。
[ 2005/12/06 23:08 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


