カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/05 

朝から2度寝してしまい、昼から学校へ。
寒いとどうにも一発で起きれないね。
昨日あたりから急に寒くなってきてほんとまいってます。

友人に「天体戦士サンレッド」の単行本を持っていって、普及活動。
貸すつもりだったのだが、学校にいるうちに読みきってしまった。
思ったより好評だったので、持っていったかいがあったね。
サンレッドはほんと面白いので、イチオシです!
ちなみに、2巻は1月25日発売ですよ!

学校が終わってから昨日の指を診てもらいに病院へ。
待ち時間が結構あったので、ジャンプ読んで過ごす。
ジャガーとか太蔵は読んでる途中に吹くと危険なので、読まず。
家に帰ってから読んだけど、やっぱり読まないで正解だった。

で、指。
レントゲンをとってもらったが、ちょこっとだけ関節のとこに白い粒があり、なんかそれが骨のかけらだそうで。
ちょこっとかけてるらしいです。
安静にして、固定しとけば問題ないそうなので、なんか簡易ギプスみたいなのを作ってもらう。
初診だったこともあり、4000円もかかってしまった。
2、3週間はかかるっぽいので、地道な筋トレでもして、運動不足にならんようにしないと。

帰宅途中にコンビニ寄ったら、今日バイト入ってたS君は薬指骨折で、中指といっしょに固定という俺よりひどい事態になってたので、あまりのタイミングの出来事にびっくり。
で、部活中にやっちゃったらしいのだが、中指まで使えないと相当仕事ができなくて、話にならないらしい。
特に用事も入っていなかったし、昨日寝坊とかしちゃったという負い目があるので、途中から代わりにバイトに入った。
これで、今週は火、水、土と入ってるので、土曜から数えて5連荘、日曜から考えて週5です。
バイトにはだいたい支障はなかったかな。

しかし、タイピングには結構支障が…orz
小指を伸ばしたまま他の指を使うとなんかすごい突っ張るので、いろんなところつりそう。
なかなかつらいです。

追記
管理人についてを少しだけ更新してみた。
[ 2005/12/05 23:07 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


