カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/29 

今日もちゃんと早起きできた。
学校は午前中で終わったのだが、今日は大きな就職セミナーがあったので、スーツで学校に来ている人が多くて、かなりあせった。
でも、正直まだ就職セミナーとか参加する以前にやることいっぱいあるので、自分は行かず。
たまりにたまっていたリクナビの企業メールをひたすら読んで過ごす。
いくつかプレエントリーもしてみる。
これは、自分の情報を送るだけで、志望動機とかいらないのでちょちょいっと。
本エントリーなんてとてもじゃないけど、まだ勇気ないな。
でも、もう本格的に構えないとほんとまずいかなぁ。

FLASHを少しいじってから、バイトへ。
今日のバイトはとても楽で、生活リズムのよさも影響して、きびきびと働いた。

帰宅してから、高校んときの友達とメールしたりしながらだらだらと。
さて、明日も早く起きるためにそろそろ寝るかな。
[ 2005/11/29 23:15 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


