カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/28 

今日はちゃんと起きて、珍しいことに朝から洗濯をして学校に行く。
こんなに余裕を持って朝を過ごしたのはほんとひさしぶりだな。
でも、学校には筆記用具を忘れていく…

昼休みには帰省のチケットを予約。
今回は高速バスで12月28日の夜発の便で出発、で、1月6日夜発の便で名古屋へという日程。
ちょうど10日間かな。

学校が終わってから、ふらふらっと栄まで買い物に。
少しだけ服を買って帰る。
コートとか冬用のものをもっと買いたいけど、いかんせん夏物に比べて高いし、PC買い換えてお金がないので、なかなかね。
とりあえず、今日は少しだけです。

しかし、これからの1ヶ月。
男一人で栄に買い物はなかなか気合い入れないとしんどい。
クリスマスモードに切り替わるの早すぎるよ。
いいじゃない、1週間ぐらいで。
許してくださいな。

帰ってからは、ジャンプを読む。

今週個人的に一番熱かったと思うのは「アイシールド21」。
へらへらしてたキャラが気合入れてがんばるときってのは、とても熱くてかっこいいね。
「ダイの大冒険」のポップがかっこよくなっていく姿とかほんとすごい好きなので。

それから、今週はいとうみきお先生の読み切り「謎の村雨くん」が載ってた。
以前の連載時より絵がうまくなった気がしたんだけど、読み切りだから気合入ってるってことなのかな。
普通におもしろかったので、連載されたらいいなぁ。

で、「みえるひと」がみえるのは来週までですか?
もうちょっとみえますか?
がんばってほしいです、いまさらかもしれませんが。

その後は、「あいのり」を見る。
みんなの人気者「tk」が帰ってしまった。
いや、序盤の展開からは考えられんぐらいいいとこまでがんばったように思います。
特にお気に入りのキャラではなかったけど、たくさん笑わせていただきました。
そして、なぜに三木道三?
見事なまでの一発屋だった彼のアルバムを買ってしまった記憶が蘇りました。
結局ライフタイムリスペクト以外印象に残ってる曲はなかったりするのよね。
来週からは、「ヒデ」と「嵐」の熱いバトルが見れるかと思うとワクワクする今日このごろでした。
スポンサーサイト
[ 2005/11/28 23:14 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。