カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/27 

昨日は眠いながらも必死で更新してから、寝たつもりだったんですが、書きはしたけど、アップできてなかったみたいすね(汗)
いっしょにアップしときます。

今日は朝からバイトだったんですが、頭の痛さと胸焼けでのどがかわいてしょうがないしんどいバイトとなりました。
なんでお酒飲んだ次の日はのどが渇くんだろうか。
深く寝付けないのか目覚めとかはやたらよくなるんですよね。
今日もかなり眠いんですけど。

夕方からはバスケ。
今日はまた他のチームを呼んで、練習試合形式で。
試合は1本目は勝って、2本目はラスト数秒で逆転され、負け。
個人的には、かなり外のシュートが入って、ドライブなんかもうまいこと決めれた気がする。
チームとしても、速攻決めれたし、なかなかいい雰囲気で、やっぱこのチームでやるのは非常にやりやすいなぁと感じた。
他のチームでやるときもこのぐらいのテンションでやれるようになりたいと思う。

キング・カズがオーストラリアで2得点。
そして、その一方で、東京V1969はJ2降格が決定。
ヴェルディはほんとサッカーに興味もちはじめたころ、一番強いチームだったし、カズとか武田とかラモス、ビスマルクとかスターいっぱいいたもんなぁ。
それが、J2に落ちてしまうほどに時間は流れた中、カズはまだ元気に海外で走ってるわけです。
すごいなぁと思わず考えてしまった。

そんな休日でした。
[ 2005/11/27 23:13 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


