カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/24 

朝から起きて、しんどいながらも学校へ。

今日のゼミは、2年生のゼミ見学ということで、どのぐらい人が来るのか心配していたんだけど、行ってみると想像以上にたくさんの人が来ていてかなりあせった。
急遽教室を広い部屋に変更。
自分は発表の番ではなかったから、人が多くてもかまわないとはいえ、ちょっと3年生みんな固くなってた感はあったかと。
このうち何人入りに来るかわからんすけど、それなりに来てくれるといいですね。

午後の講義では、ちょっとイタイ先生が、徹底した入退室管理を行い、やな空気。
おまけにいつものこととはいえ、最初のプリント配布を確実に1人1枚にするために、全部自分で手渡しで配るから時間がかかってしょうがない。
配り終わった時点で30分ほど講義時間過ぎてたし。

学校のあと、コンビニで今週の「バキ」と「リアル」を読む。

バキは最終回ということだったのだが、普通に区切りもなにもないかのような中途半端な終わり方。
来週から即、新章スタートらしい。
区切る意味が果たしてあったのだろうか。
バキといえば、今はまってるケロロ軍曹メロメロバトルロイヤルでは、攻撃が当たった際の効果音「バキ」の文字が板垣先生の「バキ」のタイトルロゴとそっくりになってたり。

「リアル」では、高橋君の話がメイン。
ヒサノブ(高橋君)のお母さんが、看病疲れや息子とのすれ違い、バイトのストレスなどから入院。
お父さんがいいきっかけを作ってくれることを期待、ってか、作ってくれないと荒みかたが半端じゃないので。
ヒサノブの彼女は、初登場時ここまでいいやつだとは想像もつかなかった。
ちゃらちゃらした軽いやつかと思いきや、むちゃくちゃいいやつじゃないですか。
6巻発売はまた来年なので、本誌を読み逃さないようにがんばろう。
[ 2005/11/24 23:12 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


