カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/21 

ちゃんと早起きして学校へ行く。
授業中はちょっと眠かったけど、暖房がきいてなくて寒かったおかげでなんとか熟睡せずにすむ。
学校行って、バイトして、バスケしての生活がくるくると早すぎてこわいね。
夏休みだった8、9月は相当長く感じたのに、10、11月は過ぎるの早すぎです。

夕方からバスケへ。
今日は友達に誘われて、一度も行ったことのないサークルにお邪魔させてもらう。
いつもは人数ぎりぎりだったりするらしいが、今日はそれなりに人数がいて、しかもレベルの高い人がいっぱいいて、けっこう萎縮してしまった。
うまいけど、あんまり走らないし、声もそんなに出さない、とりあえず、試合でもないし、それなりにバスケやれればいいや、的な人が多くて、うまかったけど、ちょっとやりづらかった感もある。
先日のいっぱい走った土曜のバスケで走って声出してやるバスケの気持ちよさを知ってしまったので、もっと走る練習をしたいのだけど、今日のチームではなかなかそうはいかなかった(汗)

とりあえず、今週の水曜は、3on3があるので、走ることはできないけど、ちょっといつもとは違う感じでがんばってみようかと思ってます。

で、帰宅してからジャンプ読んで、あいのり見たらたいへん眠くなったので、いったん仮眠を1時間ほど。
で、1時現在これを書いてます。
うまいこともう一回寝なきゃやばいなぁ。
[ 2005/11/21 23:10 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


