カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/15 

ずいぶん新PCも快適になってきたわけですが、おかげさまで昨晩はいろんな作業とかで徹夜してしまう。
1限の講義は寝ているとほんとに怒られそうなので断念。
昼から行こうと思い、9時から11時まで2時間だけ仮眠。

昼からの講義は短い睡眠時間のわりにはそれなりに乗り切る。
相変わらず板書を写すのが遅くて、ついていけないときがあるのはつらいけど、友人の助けを借りつつ最後まで写しきった。

明日の講義は休講、あさっては授業で、金曜は推薦入試があるため休講。
今週はあと1回というのがほんとにうれしい。

新PCやらなんやらで部屋はごたごたしてるし、生活リズムもめちゃくちゃだからね。
この休みをつかって、生活をひと段落つけなくちゃ。

と、いいつつも、明日は休みだということで、ひさびさに夜お酒を飲む。
ビールはダイエットによくなさげだったので、買い置きしすぎてる「いいちこ」をちょこちょこ(気分的には。)飲む。
いつのまにかなくなっていたけど、きっと飲みすぎたわけじゃない。(はず)

それから、さきほど、叩かれまくってるあるブログ(釣りなのかも)を見てて、「A級戦犯」の正しい意味を知る。
そこの管理人さんがどうやら間違えて解釈して、且つ、強気の文章で攻めていたのが、叩かれている原因のようだったが、自分も間違った解釈をしていたので、かなりあせった。
そのあと、wikipediaでちゃんと調べてみた。
よいお勉強になりました。
[ 2005/11/15 23:05 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


