カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/13 

今朝新しいパソコンが届きました。
夕方からのバスケに行くまでの間、快適だった旧パソコンと同じように使えるようにいろいろと作業。
データの移行には、旧パソコンと同様ディスプレイが壊れてしまっている「MP3プレイヤー」が「大容量メモリースティック」として大変役に立ちました。
とりあえず、ネットにつなげて、ウイルスバスターをインストールして、さらに2006にバージョンアップ。
メールの設定も完了。
えーっと、あとはフリーソフトを落としなおす。
「Latha」、「CLOUNCH」、「winamp」、「TClock」、「LookMail」、「StyleNote」、「TeleV」などなど。
どれもオススメのフリーソフト。
作業はまだ終わってない部分もあるけど、そろそろ眠気が…orz

で、夕方からのバスケについて。
昨日もバスケしたんだけど、そのときは、チーム全体でよく声出して、いっぱい走って、高校バスケみたいに気持ちのいいバスケができた。
で、とっても楽しかったんですが、今日は、昨日の疲れか足も重く、それとは関係ないと思うんだけど、シュートも入らず、僕個人の成績としては相当ひどかったと思う。

で、帰りは、また徒歩。
前回40分ほどで帰ったとこからの帰宅だったのだけど、途中で、入ったことのない路地へ入り、適当に曲がりながらうちを目指してみた。
夜暗くなってから、通ったことなくてどっちになにがあるかわからない道を通ると、ちょっとどきどきして、おもしろいですね。
知ってる道の思わぬところからぽっと出てきたときは、なんともいえない気分になれるし。
結局1時間ちょいかけて帰宅した。

データ移行なんかの作業中は暇な待ち時間なんかもちょこちょこあるので、また、PSを。

FF9は、DISC2まで終了。
仲間もだいたい揃ったことだし、そろそろ自由度が上がってくるころだったかな?
オープニングの曲を筆頭にベアトリクスのテーマとか、Melodies of lifeとかほんといい曲が多くて癒されます。

あと、みんなのゴルフ3をいまさらやってみたり。
称号が「仙人」で止まってたので、MAXの「神」目指してベストスコア更新を目指してみた。
コース3のスコアを-12から-16まで伸ばしたので、あとはコース4で-14とれれば、神になれるはず!
ちなみに、現在のベストは-12。
[ 2005/11/13 23:04 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


