カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/04 

昼よりは早く起きる。

起きてから、CGIのお勉強をしていたら、友人がふらりと家に訪れる。
だらだらしてから、漫画を置いて帰っていった。
借りた漫画は「ケロロ軍曹」でおなじみの吉崎観音の「VS騎士 ラムネ&40炎」全5巻と「宇宙十兵衛」全1巻。
ケロロヒット前の連載作品。

さっそく、「VSラムネ」のほうは全巻読んだ。
比較的テンポよく読むことができて、なかなか止めることができずに一気に全巻読んでしまった。
絵はやっぱり今と違うけど、読んでてなかなか楽しかったです。

あと、田臥選手にNBDLからお声がかかる。
田臥選手はここ数年はNBA→ABAというパターンで毎年プレーしていたのだけど、今回のNBDLはABAより格上なリーグなので、ここで結果を残し、実績を積んでほしいものだ。

今週のヤングガンガンを読んだ。
今回のサンレッドはかなりよかった!
いつもの感じでだらっと進んでいき、最後のページで吹いた。

それでは。
[ 2005/11/04 23:01 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


