カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/03 

お昼に起きる。

「いいとも」見てたんだけど、明日のテレフォンのゲストはレイザーラモンみたい。
電話の時点でだいぶテンション高かったんだけど、高すぎたせいか「明日は来てくれるかな」に対して、「いいとも、フォーーーー」となるかと思いきや、「りょうかい、フォーーーー」と締めてしまった。
なんか微妙な空気が流れて終わったように感じたけど、気のせいかな。

昨日映画見たあと、本屋で買ったFLASHとCGIの連携についての本でCGIをお勉強もした。
こつこつがんばろうかと思う。

あとは、いたストやったりして、それから、バイト。
バイト中は、南山大学の学祭があってるとかでスタッフと書かれた上着着てる人が大量に出現。
まいった、今日バイトに入ったことを後悔。
疲れたぁー。
[ 2005/11/03 23:01 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


