カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/02 

今日は昨日早寝したおかげでしっかり眠ってしっかり起きれた。
授業は2限だけだったので、無難に。

そのあと、学校から直接、友人とZ劇場版第2部を見に行く。
見終わっての感想なのだが、やっぱり、テレビで1年間やってたものを映画3本にまとめるというわけで、第1部に続きすごい密度の高さ。
今回のほうがさらに高かったように思う。
ほんとに一息ついたり、うとうとしたりする暇なんてなくて、見ごたえは十分だった。
それから、新規作画も1部を越える数が使われていたようで、それがかえって、1部のときより、旧作画が目立ってしまってたような気も。
でも、3部はラストだから、ストーリーも作画も新たなものが多いのだろうなぁ。
ネタバレ↓
まさか、あそこでフォウを殺してしまうとは。
え、これで出番終わりですかって感じだった。
フォウは好きなキャラなだけに残念。


さてさて、夕方からはバスケ。
今日は、他のチームがやってきて、練習試合みたいなことをやった。
相変わらず、外のシュートは不調で、ちょこちょこと中やミドルを決めただけで、トータルでも1桁しかとってないと思う。
今週の土曜はわりと自由にやれそうなバスケの機会があるので、そこで調子上向きへのきっかけを作りたいなぁ。

夜はだらだらしたあと、お絵描きをとんでもない時間に描いてしまったものである。
で、徹夜で朝更新と。
寝ます。
[ 2005/11/02 23:01 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


