カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/31 

ハロウィンな今日このごろ、最近の夜更かしがたたったのかとても頭が痛い1日を過ごした。
トラブルが起きたとかじゃなくて、風邪のせいだと思う。
鼻水、喉、頭、つらい。

昼から登校したけど、頭痛かったので、4限前に帰宅。
それから、しばらく寝て、多少楽になったので、夜はバスケ。
なんでそんな体調でって感じかもしれないけど、今日のサークルは前回(10/17)5人しか集まらなかったので、主幹がいかないわけにはいかんので(汗)

そしたら、今日はなんと11人も集まっていた。
前回のあまりの痛々しさに数人の人が自分の知り合いを呼んできてくれていたみたい。
ありがとうございました。

バスケやってる間に頭痛のことはすっかり忘れて、終わったころには楽に。
よって、ダイエットのために帰りは徒歩で帰宅。
23日には40分かけて帰ったが、今回はもうちょっと遠いとこだったため50分かけて徒歩帰宅。
歩き慣れるとこのぐらいあっという間だな。

帰ってからなんとなく思いつきで少しだけトップページのデザイン変更。
FLASHのリニューアル版は画面サイズを240*180まで抑えて、ファイルサイズを軽くしつつ、動きや操作性についてはちょこっとバージョンアップさせつつ作成中。
たぶんこれに乗り換えるとまたレベル1からになるかなぁってのが注意点ですが。

ひさびさにまともな更新?

ジャンプ読む暇なかったorz
[ 2005/10/31 23:59 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


