カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/25 

さてさて、今日は無事1限の授業から出席する。
退屈ながらもやり過ごす。

2限は空きだったので、ふたたび友人のブログをいじるのを手伝ったのだが、ライブドアブログは再構築とかめんどくさいね。
各記事ごとのページまでアクセス解析されるようにしたので、これでアクセス解析見るのが楽しくなるだろう。
俺も見るのが楽しみ。

アクセスといえば、今日でカラフルアーチ14000HIT達成。
昨日追記でもうすぐだと入れておきながら、朝一で自滅しました!
まあ、いいのだけど。
ここ30日間の1日あたりユニークアクセスが現在15弱。
がんばって20行けたらいいなと思います。

阪神は今日も10点取られて敗北。
今日はしっかりテレビの前で中継を見ていた。
下柳はいつもと変わらないピッチングをしていたように思うが、不運な当たりや、ゲッツーくずれ(ゲッツーだったように思うけど)などで失点。
悔しいだろう。
さて、その後の継投。
もはや負けは許されない展開で、藤川はわかる、ある意味当然。
なんでそのあとがさじきはらだったんだろう。
まだあきらめるような点差じゃなかったのに。
久保田やウィリアムスは投げないまま終わらせる気ですか?

奇跡を祈るのみ。
[ 2005/10/25 23:57 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


