カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/24 

最近はパソコンを目覚まし代わりにしてるんだけど、昨日の夜は、目覚まし用に使ってるソフトを起動して、時間まで設定しながら、アラームONにするのを忘れていて寝坊する。
今日の講義は、10時半から開始の2限の授業からだったのだけど、10時15分に起きる。
まあ、目覚ましが鳴らなかっただけで、そんな時間まで寝てしまう俺もどうかとは思うが(汗)

今日の授業もまあ、退屈なもんで、特筆すべきことはなし。

今、すぽると見てるんだけど、松井大輔はいいね。
あのヒールパスが通ってれば☆
けっこうオキニイリな選手なのです。
高校時代のころ、選手権で見て、その名前を見て、「うわー、親は野球選手に育てたかったのだろうなぁ」とすごく印象に残ってるのだ。
ちなみに、田中達也も選手権でゴール決めたときの決め方がすごく印象に残ってる選手。
高校サッカーは、そんなにしっかり見ているというわけでもないので、たまにぱっと覚えた選手が有名になってまた出てくるととてもうれしいね。

夜は、ジャンプ読んだり、FLASH作ったり、あいのり見たり。

太蔵は、絵も決してうまくないし、それはどうかと思うような笑えないとこもあるけど、ちゃんと読むと週に1つ2つおもしろいパロディーがあるから侮れない。
やっぱり、ほら、うん、自分は、ドラゴンボールZ世代だから、スパーキングとか出てくると口ずさまずにはいられないでしょ。
まだまだジャガーさんには及ばないけど。

みえるひとは過去の話を最後までやって、この前の敵とやって終わり?
グラナダみたいな構成だなぁ。
実に残念だけど、もう間違いないだろ。

あいのりねー、やっぱ好きな人に関しては、欠点もかわいいところに見えてくるんだろうなぁ。
ヒデには相当きつい展開。
それにしても、梅ちゃんの「競争しようぜ」はファインプレーだ、あんなに気が利くキャラだったとは。

以上。

追記
もうちょいで14000だ(´▽`)
[ 2005/10/24 23:56 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


