カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/13 

今日はゼミがあったんだけど、時間がとても中途半端だったので、3限まで時間が空いたりした。寝たりすればよかったのだが、だらだらとしてしまい、余計に疲れる。
学校が終わってからはヤングジャンプのリアルを立ち読み。(正確には、バイト先のコンビニの裏で座ってだけど)
単行本でしか読んでない人も多そうな漫画だから、ネタバレは避けとくとして、その単行本。
リアル5巻が11月18日(金)に発売らしいっす。わくわくするねー。
それから、昨日のうちにうちのコンビニでは売切れてしまっていたマガジンを探しに普段は行かないファミマへ。マガジンはあったんだけどね、置いてあるとこはレジの奥でした。
きっと立ち読みを禁止したいんだろうね。
さらに、他のコンビニまで行く気力はなかったので、結局買ってしまった。
それから、ハチクロが連載されているヤングユーが休刊になってしまうそうな。
女性向けだから、さすがに本誌では読んでいなかったんだけど、あららーって感じ。ハチクロ自体は、別雑誌にて連載継続みたい。単行本はそのままのかたちで継続。
ハチクロは当初連載されてた雑誌がなくなった経験があって、そのときは出版社とかも別だったらしく、単行本も1巻とかは2種存在するらしいってのは、ちょっと小耳にはさんだことがあったから、「また!?」と驚いたり。
プロ野球プレーオフでは、ロッテが2連勝で大手。松中不振、城島不在は痛いのか。早く日本シリーズが見たいなー!
ひさびさに早い時間帯の更新。
[ 2005/10/13 23:47 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


