カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/08 

今日は昼ごろ起きる。
だらだらとパのプレーオフをネットで確認したりしながら過ごす。今日はロッテが競り勝つ。西武は仮にもシーズン負け越しチームなわけだから、ぜひロッテに2連勝で決めてほしい。
夕方からはバイトへ。うちのコンビニには、サッカー効果ってのがあるらしく、日本代表の試合がある日は、試合前、ハーフタイムごろと、ちょっと食べるものとか買いに3、4人組がいっぱい来る。こっちは、見たくてもバイトしてるのに、内容の話とかされるとたまらんですよ、ほんと。
日本はラトビア相手に2点を先制しながらも、追いつかれ引き分け。苦しいね。大久保も結果は出せず、非常に残念です。
それと、今週は月曜が休み(近所の某私立大学は授業があるそうな)なので、ジャンプの日。
べしゃり暮らしはおもしろいよ。俺の中では、いい滑り出しです。
みえるひとって、ひそかにちょっと好きだったりするんですが、なんか危険な匂いのするポジションどり…そのうち打ち切りかなぁ。
さらに、その後ろにミスフルがあるんだけど、これで打ち切りになるんだったら、県大会までできれいに終わらせればよかったのに。主人公の父親がワケアリなんて伏線まったくなかったんじゃないのかな。後づけ設定はちょっとなぁ。
今週はジャガーがなかったので、一番のギャグ漫画はあのラケットと必殺技で闘う超人漫画でした。
ほんとにほんとにどうでもいいひとりごと。
新連載ポルタの相棒はイーノ・アッバーブにしか見えない。
[ 2005/10/08 23:39 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


