カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/03 

今日から後期の授業開始。
今日は早起きした。2限の講義の場所がどの資料にもなかったため、1限の時間から登校して調べなければならなかったので。わりとすぐにわかったのだけど、受講者はほとんど知らない人だったので、ちゃんとがんばらないとやばそう。
4限まで授業。ひさびさの授業だったので、たいへんしんどかった。
ジャンプのおはなし。
打ち切られそうなのは、ずいぶん前からわかっていた「切法師」が今週で終了。ちょっと古臭いとこをのぞけばけっこういい漫画だと思うんだけど、今の読者にはその古さは、受け入れられないってことかな。
森田まさのりの新連載「べしゃり暮らし」が開始。読み切りでやってたやつだけど、森田まさのりは好きなので期待。
一時期に比べると、こんなもんかなって感じが続いてた「ONE PIECE」が、個人的には最近またおもしろくなってきた気がする。
あと、今日は高校生ドラフト会議があった。
阪神は鶴投手を1位指名。詳しいことは知らないのでノーコメント。
2位指名は大学・社会人で1位指名をするために、なしらしい。たしかそんな制度だった。
最注目の辻内はくじで巨人が交渉権。平田はすんなり中日が交渉権。平田は複数球団指名があるのかと思ってた。くじにはごたごたがあったらしく、辻内は喜んでいたが、陽選手は少しかわいそうだった。あとは、楽天の片山投手に期待。
[ 2005/10/03 23:15 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


