カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/01 

今日から早くも10月。
月曜から学校という忙しい生活に戻ることを考えると、突然現実逃避的にいろんなこと思いついてしまうわけで。
天体戦士サンレッドの同盟でも作ろうかとか。どうやらまだないみたいだし。サンレッドの布教活動したいなぁと思って。
さて、そんな今日このごろ。
お昼ごろから上前津から大須にかけてぶらぶらとショッピング。ひさびさの買い物だったせいで、どうもふんぎりがつかず、迷ってばかりであまり買えなかった。
明日も行こうというほどのやる気はないので、来週あたりもう一度行こう。
いい古着探そう。見つけたる。
夕方からは、バスケ。
ひどく動けなった。ずっとばててた。
思うに、最近のダイエット活動によるエネルギー不足、まだ減っていない体重を支えきれないスタミナ、筋トレによるパワーアップによる微妙なシュートタッチのずれ、などが原因だと思う。
走れないし、シュート入らないし。
三井じゃないけど、シュートが入らないと余計疲れがたまっちゃう人なので。
帰ってきてからSEED最終回を見た。
最終回数話前までこれで終わるのかってペースだったので、案の定なんとも歯切れの悪い終わり方をしていた。いや、ほんとよくわかんなかったです。
うちの学校の秋祭。毎年スポーツフェスティバルの3on3だけを楽しみにしてるんですが、今年はバレーとフットサルしかしないそうな。
めっちゃテンション下がるなぁ。

追記
あぶね、日付を「9月31日」でアップロードしようとしてた。
これも現実逃避か。
[ 2005/10/01 23:10 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


