カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2005/09/28 

最近、FLASHゲーム制作にまた取り組んでるんだけど、それやっててそのままだらだら寝てしまい、昨日の日記、体重測定はさぼってしまいました。すんません。
今日も学校から帰ってから黙々とやってました。
かなり我流だったり、いろんな解説サイトさまをつまみつまみやってるんで、大変(汗)
強引なスクリプトの組み方ばっかりのような…
もっとうまいことやる方法とかありそうなとこあるんだけどなー
とりあえず、進んではいるので、お待ちを。
集中講義は3日目が終わったが、ここまでちゃんと6時までやった日はなし。
今週平日のバイトを全部なしにしてもらってるのに、なんか悪い気がするなー、ほんとは全然入れたじゃん。
まだコンタクト買いに行ってないんで、明日早起きできたら行こうと思います。
[ 2005/09/28 23:06 ] トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


