カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/03/28 

おひさしぶりです。

4月からかなりいそがしそうなので、がんばって早寝早起のリズムを体に叩き込む日々。
ということで、今週は午前中はほとんど用事入ってないんだけど、朝7時に起きる練習中です。
夕方が眠いっ。

今日発売のコーラス5月号でハチクロ読んできました。
ハチクロはアニメの第2部が決定したらしいです。
詳しい情報は載ってなかったです。
映画も製作順調なようですが、ちょっと見にいきづらそう。
漫画のほうは、もうほんとクライマックスが近いのをひしひしと感じる内容。
だから、ネタバレなしで内緒にしときます。

FF12のつづきー
初日のようにがっつりやった日はあんまりないけど、毎日コツコツやってますー
なかなか話進んできた気がする。
おつかい的イベントが多いねー
賛否両論分かれそうだけど、昔ながらのRPGはそうゆうおつかいイベントの積み重ねだったのだから、これはいいんじゃないかなぁと僕は思うわけで。
きれいなムービーをじーっと見てるだけで、レールの上をさーっと流れていくゲームよりは、こういう苦労があったほうが思い入れが出来るってもんではないですか。
ほんとに最近はネットのいたるところでいろんなゲームの批評がありますねー
自分的に満足してるものがぼろくそに評価されてると結構萎えますね…
ダージュオブケルベロスは救いようのない叩かれ方をしてるんですが、FF12は人によって賛否両論って感じみたいですね。
ダージュオブケルベロスをわざわざ友達に勧めるかって言われると微妙ですが、FF12は十分おすすめできると私個人としては思ってます。

さて、しばらく、サイト更新せずに、他人視点で自分のサイト見てるとリニューアルしたくなるんですよねー、いつものことですが。
デザインやソースの汚い部分が見えてくるんだよなー。
就活終わったら絶対やってやるー
ということで、次にリニューアルが起きたときには、何も言わなくても暗黙の了解で、内定確定か留年確定かと理解してあげてください。
はい、このラスト数行に対するコメント、クレームには返事しないよー
完全ひとりごとー、はい、ひとりごとー

今日も早く寝るのです。
[ 2006/03/28 23:30 ] トラックバック(-) | CM(2)
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/23 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


