カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/30 

ホームステイが出た!
あの長い銅線状のモノを自慢気にチラつかせたっっ

テンション下がるわー

ホームステイが分からない人は「ハチクロ ホームステイ」でググって、そっとしといて…orz
[ 2006/07/30 15:12 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/07/22 

もうすぐテストです。

昨日(21日)はそこそこはかどったのですが、今日(22日)はあんましはかどりませんでした…orz
夕方からはいつものようにバイトだったんですが、延長に延長を重ね、結局2時まで入ってました。

あー、つかれた。

明日はちゃんと勉強します!
[ 2006/07/23 02:31 ] トラックバック(-) | CM(2)

2006/07/14 

ジャンプを捨ててきました。
毎度のことなんですが、捨てるタイミングが月に1回しかないので、今回も相当溜まってました。
今回は35冊ほど捨ててきたのですが、丸一年近く前のジャンプということで、懐かしい作品もけっこう載ってますね。

一番古いのは、昨年の44号で、「切法師」の最終回が載ってました。
「べしゃり暮らし」、「ポルタ」、「ツギハギ漂流作家」、「タカヤ―夜明けの炎刃王―」は、(本誌に掲載された分は)全話読むことができました。
いや、読み返したりはしてませんがね。


ハチクロの9巻が発売されましたね。
案の定、アマゾンからはまだ届かないので、さっそくうちの店で読みました。
最近はしっかりコーラス本誌のほうで読んでるので、全て読んでる話でしたので、驚きはありませんでしたが、コミックス派の人にとっては、9巻は衝撃的な巻になるような気がしないではないです。

それでは。
[ 2006/07/14 12:43 ] トラックバック(-) | CM(2)

2006/07/13 

FIFAランクの算出方法が変わりましたね。
さっそく日本は49位まで落ちたのですが、全体的に見て、今までのランキングよりかなり妥当なものになっているような気がします。
僕はサッカーやってるわけじゃないので、なんともいえないといえばそれまでですが、前回までのランキングのメキシコ4位、アメリカ5位とかには疑問でしょうがなかったので。
今回のはおおむね納得いくんじゃないでしょうか。
(日本代表の盲目的熱狂的ファンの方以外は。まあ、それでも韓国の順位はもっと痛いのでね。)

先日サカつく04をワールドカップの流れで再開したんですけど、負けまくってどうしようもないので、すぐに断念orz
敷居が高くて自分にはやっぱり無理っぽいです。

またFF12のやりこみでもやりますか。

そうそう、最近は脳年齢がコンスタントに20から22の間で推移してるんですよ!
それでは。
[ 2006/07/13 12:51 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/07/11 

ハチクロのアニメが再び始まりましたね!

関東地区に比べて1週間遅れなんで、ようやく見ることができました。

第1話は前回のアニメ化部分のおさらい。
竹本君のモノローグに沿って、ストーリーの総復習です。

今回もOPはYUKI!
EDはスネオヘアー!
挿入曲はスピッツ!

相変わらずですが、ぴったり合っててすごくいい感じ。

見逃さないようにしないと。


さて、NBAの話。

NBAでは、ベン・ウォレスが移籍したりとか、そういう話題が多い時期なんですが、田臥さんが今年はまたサマーリーグに挑戦してます。
チームはマブス!

これは期待するしかないッ!

厳しい戦いになるでしょうが、今年も精一杯がんばってほしいですね。

がんばれ、田臥!!
[ 2006/07/11 23:05 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/07/06 

昨日は朝からゼミの発表、午後が授業で、夕方からはバスケ。
そして、深夜はバイト、というハードスケジュールでした。

疲れたけど、今日は学校なかったので、ひさびさにぐっすり寝れて、頭痛もとれたしよかったです。


さて、僕はミニストップでバイトしてるのですが、なんでも最近ハチクロとコラボというか宣伝というかタイアップというか、いろいろやってるみたい。

ソフトクリームのコーンについてる紙が、ハチクロ仕様になってたりするだけだったんですが、ハチクロ単行本1~8巻が昨日の夜届きました。
で、他にもハチクロ特集が組まれている雑誌がぼこぼこ来てたり。
思わず気合入れて陳列しときました。

ハチクロといえば、来週末には最新9巻が発売になるのですが、僕はさっそくアマゾンで予約してます。
ただ、都合が合わずすぐに受け取れない可能性が高いので、書店で購入すればよかったかなぁとかちょっと後悔してるとこです。


それでは。
[ 2006/07/06 21:12 ] トラックバック(-) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


