カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/25 

えー(;´Д`)

なんでポルトガル - オランダ戦の地上波放送ないんだ!?

…orz
[ 2006/06/26 00:00 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/06/23 

日本負けましたねー

前半は見てて面白かったんですが、後半は途中でロナウジーニョ、カカが下がっちゃって退屈な試合になってしまいました。

これはあれだよね、ロナウドの通算得点記録達成への壮行試合だったんだね、実は。

今日の脳年齢21歳だった!
[ 2006/06/24 01:24 ] トラックバック(-) | CM(3)

2006/06/22 

さぼっているのでいろいろ書くことがあったり。


[ 2006/06/22 05:45 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/06/14 

最近グダグダな日々を送っています。

それも先週開幕したワールドカップを無理して見ていて、体にガタがきはじめたことが原因なのは明白です。

特に興味のない試合でもなんとなくテレビ中継を見てしまい、4時、5時に寝ては7時に起きる生活をしていたのですが、今週に入ってから、朝起きることができなくなってしまいました。

いつまでもこんな生活をしていても大丈夫なほど、余裕のある学生生活を送っているわけじゃないので、そろそろ生活を戻さないとドログバにはまってしまいそう。


それから、念願叶って「NINTENDO DS Lite」を手に入れました。

ソフトは「もっと脳を鍛える…」と「MOTHER3」。

マザーのほうは、DS専用ソフトではないので、タッチペンはまだまだフル活用してるわけじゃないです。

マザーが終わったら、マリオかメトロイドあたりを買おうかと考えてます。

あとは、ガンダム麻雀DSあたりかな。


とりあえず、部屋を片付けようと思います。


それでは。
[ 2006/06/15 00:33 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/06/08 

就職活動も一段落着いたということで今日は久々にパーマかけてきました。

できるだけ違和感なくノンパーマ・黒髪に移行したかったので、去年の夏ごろからカットオンリーだったので、本当にひさしぶり。

これでしっとりした梅雨もぺっちゃりせずに乗り切ってくれ。


さて、明日からいよいよワールドカップが始まりますね。
[ 2006/06/08 22:54 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/06/05 

今日もだらっとさぼろうかと思ったけど、一足遅れて3on3の結果報告だけでも。


待ちに待って望んだ3on3の決勝トーナメントなのですが、結果は1回戦敗退でした。

初戦から同じサークルでバスケやってる友達のチームと対戦し、負けてしまったのですが、結局そのチームが優勝しました。

惨敗というわけでもなかったですが、惜敗でもなかったですかね。


途中、スリーポイントコンテストなる企画が開催されてまして、そちらにも参加させていただきました。

ルールは、予選が3本スリーを打って、入った数の上位5人が決勝へ、決勝では、90秒間で何本スリーを決めれるかというものでした。

予選は2本決めて通過することができ、決勝では13本で、5人の中では真ん中の3位でした。

ちなみに、優勝は22、3本だったかな。

その優勝者も本戦優勝チームのメンバーだったり。


それから、話は変わりますが、土曜日には、大学の医学部が主催する模擬病院に行き、アルコールパッチテストや肺機能測定、骨密度測定とかやってもらってきました。

アルコールパッチは案の定、白型でした。

肺機能、骨密度は思ってたよりずっとよくて、ちょっと一安心しました。


それでは。
[ 2006/06/06 00:58 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/06/02 

眠いです。

暑くなってきたので、扇風機を出したんですが、扇風機の風に当たってるとどうしようもないぐらい眠くなってきて何もできません(汗)


今日は毎年恒例の青空麻雀に参加してきました。

前回は1回戦負けで、あとはフリーで1、2回打っただけだったのですが、今回はなんとか1回戦は勝つことができたので個人的には大満足です。

そのあとも、時間の許す限りフリーでいろんな人と打って、結局開始の10時から撤収の5時近くまでずっと打ってました。

ひさしぶりにちゃんと麻雀できてけっこう楽しかったです。


それでは。
[ 2006/06/02 23:51 ] トラックバック(-) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


