カラフルアーチ

だらだら日記。たまに絵。

 

[ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

更新停止 

本当にいまさらながら更新停止します。
リニューアルして新しいブログ作りました。

じじじのじ

よろしかったらどうぞ。
リンクもだいぶいじってしまったし、方向性も今までと一緒になるか違う風になるかもわかんないんで、移転報告など相互リンクサイト様にもしてません、もうしわけない…orz

もし、また相互リンクしなおしてあげるよという希有な人がいましたら、また連絡くださいまし。

ではでは。
[ 2007/03/13 16:33 ] トラックバック(-) | CM(3)

2006/11/19 

最近、特別忙しかったというわけでもないんですが、時間ってあっという間に過ぎるもんですねー
気づくと1週間以上日記書いてませんでした。

今週はジャンプアルティメットスターズが発売されるんで、来週のゼミの用意を発売日までに終わらせたいです。
まだほとんど進んでません。
卒論このままだとやばいかも。
かも、じゃないかも…

ぐーたらで最近ほんとこまります。
[ 2006/11/20 00:42 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/11/11 

今日はポッキーの日でしたね。

さっき飲み会から帰宅したとこなんですが、明日は9時から夕方5時までバイトなので、けっこうやばめです。
ちゃんと起きれるかな。
さらに、5時からはバスケもあるんで、バイトが終わってから直接行く予定。
けっこうやばめじゃなく、けっこうやばやばです。

ミニストップのユニフォームはちょっと前にイメチェンしたのですが、マリーンズばりのピンクのアクセントにも最近だいぶ慣れてきました。
ただ、あのキャップがいただけないんですよね。
髪がぺちゃんこになるんですよ、かなり。
この難題をどう乗り切ってバスケに行くかが目下最大の問題です。

実は、卒論どうするかが最大の問題というのは内緒。
それはまた別のおはなし。

ノシ
[ 2006/11/11 23:04 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/11/09 

ウイイレDSでwifi対戦やりましたー

負けたときはコンピュータに負けるよりだいぶ悔しいですね、やっぱり!
人間ならではのミスがあったりするんで、こっちのほうが楽しいです。
ただ、ネット環境の問題なのか、ちょっと重かったのが残念かなぁ。
ボタンの押し具合の微調節がうまくいかないのが気になりました。
他の人は対コンピュータのときみたいにすんなり動いてるんかな?

さて、今日はけっこう久しぶりですね。
特に忙しかったわけでもなかったんですが、ちょっと空いてしまいました。

先週末、3on3の決勝トーナメントに行ってきました。
初戦からけっこう強いとことあたってしまったんですが、予選を1位通過できなかったせいなので、文句は言えないですorz
調子は予選のときよりだいぶよくて、スリーポイントでそれなりにチームに貢献できたと思います。
チームメイトのがんばりもあって、なんとか接戦には持ち込めたんですが、5点差ぐらいで負けてしまいました。
結局、そのチームは準優勝してたから、よくやったと言えばよくやったほうなんじゃないかなぁと、僕は自分に甘いので思ってます。

同じバスケの話ですが、NBAの話。
マブスが全然勝てませんね…orz
ヒートだ、ブルズだ、言ってる場合じゃないっすね。。。
開幕から4連敗中です。
ボブキャッツでさえ1勝してるというのに…
がんばれー


最近、バスケとバイトにしか元気が出んとです。
[ 2006/11/10 02:07 ] トラックバック(-) | CM(0)

2006/11/04 

ウイイレDS買いました。
もっさりしたグラフィックですが、気軽にできるサッカーゲームって感じとしては、及第点なんじゃないでしょうか。
wifi対応なので、ネット対戦したいですが、オリジナルチームがもうちょい強くなってからかなぁ。

勢いでエキプロ(エキサイティングプロレス)4を中古で買いました。
最近YouTubeなんかで見かけるエディット機能がやたら高性能なプロレスゲームですね。
いっぺんやってみたかったんだよねー
とりあえず、いろいろ参考にしながら某電気ねずみを作ってみました。
作ってて思ったのは、有名人とかより色物なキャラクターとかのほうがなんだかんだいって作りやすいのかもということ。
なんにせよ結構時間はくうかなぁ(汗)

NBA。
マブスはスパーズとの初戦を落としてしまいました。
惜しい試合だっただけに痛い。
マブスはどうも接戦に強いイメージがないんだよなぁ。
相手のスパーズも2戦目は落としてた。

レイカーズが3連勝。
しかも、2戦目までは、故障明けのコービーを温存。
とりあえず、年が明けるぐらいまで様子見ないとなんともいえないけど、コービーはまだまだ完全復活じゃないのかも。

相変わらず弱い創設3年目、アメリカの楽天、ボブキャッツは2連敗。
ほんとに相変わらずなんだけど、ハイライト見てたらなんか長い髪を振り乱すやたら目立つ選手がいる。
調べてみたら、アダム・モリソンっていうらしい。
期待の白人フォワードで、動きは遅いけど、シュート力と、判断力、ボール持ってないときの動きなんかがいい選手らしい。
これって、知ってる人ならすぐピンと来るだろうけど、往年の名選手であり、僕の好きな選手でもあるラリー・バードとよく似た特徴。
アダム・モリソンはバード2世になるかと言われてるらしい。
要チェックやな~
ボブキャッツが急成長しようもんなら、一躍スターになるはず!

楽天とともに急成長するんだ!
[ 2006/11/05 02:04 ] トラックバック(-) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


